2019年8月19日

ジュリアン・オピー展

八月初めから出張指導でバタバタしていたのですが、
その前に、ちょっとだけ気分転換に出かけた
東京オペラシティアートギャラリー
ジュリアン・オピー展の様子です。

彼の作品の特徴は、点と線という最小限の視覚言語によって、
人物像や風景を表現するというもの。

初めて作品を見たのはもう何年前かは忘れたけれど、
その時よりも、線と点での表現はシンプルになっているのに、
色が加わったり、LEDを使って動きが入ることによって
より表現が豊かになっているように感じました。

ひとつのことを続けているからこそ、
生み出せた表現なのかなと尊敬しました。

開催は9月23日まで。
美術館は涼しいよ!( ´艸`)




嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...