2024年1月31日

2月オンライントレーニングのスケジュール

Aコース「股関節スローストレッチ」
2/10,17,24(土) 10:00~10:40 【全3回】

Bコース「5分間チャレンジ」
2/10,17,24(土) 11:00~11:40 【全3回】

水曜コース「からだメンテ!」
2/7,21(水) 10:00~10:40 【2回


2024年に入り「食べたものをメモする」ことを、なんとなく続けています。
栄養バランスやカロリーを知りたいのではなく、ほんとにただなんとなくなのですが。
一ヶ月続けてわかったことは〝10日1回は暴走気味の食事をしている〟こと(笑)

でも『それもよしとしよう』。特に改める気持ちはなく。

せっかく続いているので、今月はゆる~く目標を〝腸活〟にしてみることに。
発酵食品を食べることを、心掛けるようにもなるかな!?

書くことで客観的に見れて、自分の体を(思考も)知るのに役立っているように思います。
食事以外に、運動の内容・歩数・便通の具合・睡眠と起床時の気分なども役立ちそうですね。

さぁ、2月は如月“き”んにくを、“さ”らっと、“ら”くに、“ぎ”たえましょう!?)

🔍よく見ると富士山🗻


ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...