2011年6月19日

スマートフォン

携帯電話をスマートフォンに変えました。


どこでもサクッと検索出来て、
パソコン宛てに届いたメールの返信もこれで出来る。

便利でいい!けれど、
バッテリーがすぐになくなってしまう。
一日持たない日もある。


これを使っていると、
なんだか20代前半の頃の自分のカラダを思い出してしまいます。

筋肉が目に見えて大きくなるのが楽しくて、
どんどん力がついていくのが楽しくて、
毎日まいにちウエイトトレーニングに明け暮れ、
その筋肉を維持するために
一日5・6回の食事を行う。

パワーはあるけど、持久力はない。
そんなカラダだったことを思い出しました。


『筋肉つけすぎじゃない!?』



嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...