2015年5月16日

こかんちゃんは見ている!?

こかんちゃんとは、手ぬぐいのキャラクターの名前です。

手ぬぐいを購入していただいた方に中には、
「家の壁に張って、見ながらやってるよ」という方が意外に多いのです。
 
私自身も、はじめのうちはその都度拡げて行っていましたが、
壁からぶら下げてみると使いやすかった(いつでも出来る)ので
今ではずっとこんな感じです。

こんな感じ












半年前に購入して頂いたYさんから聞いた怖い話。
毎日自宅のクローゼットに張って寝る前に行っていたそうだけど、
仕事で疲れて一日サボり、二日サボり、三日目にサボった真夜中に目を覚ますと、
手ぬぐいが“ハラリ”と落ちたそうな。
その出来事があってからは、毎日一回行って今では健康で幸せな日々を送っているとさ。
おしまい。
♪ボォヤァ~ ヨイコダ ネンネシナァ~♫

手ぬぐいを貼っているという方、写真があれば是非送ってください(笑)

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...