2015年4月7日

テレビ放送のお知らせ

昨日はテレビの収録でした。
撮影約8時間、今朝はここ数年で味わったことのない筋肉痛です。
 
カチカチ(緊張)のカミカミ(滑舌)ですが
内容はとてもわかりやすいと思います。
是非ご覧ください!
 
写真はモデルの菊池華代さんと。
さすがプロの動きでした。
この方のおかげで撮影は最後まで諦めずに頑張れました(笑)
 
 
BSジャパン 「日経モーニングプラス」
(毎週月曜~金曜 朝6時39分)
 
その中で 7:30頃~7:50
健康情報 今日のワンポーズストレッチ に出演します。
 
2週にわたって放送です。
4月13日~17日は股関節
4月20日~24日は壁ストレッチ
 

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...