2016年2月21日

「パートナーストレッチ講習会」開催のお知らせ

股関節ストレッチスタジオNatural Movement主催
「パートナーストレッチ講習会」
参加者募集のお知らせです。
すごく疲れていて自分では動きたくないときに、パートナー(相手)に身体を動かしてもらうととても気持ち良いですよね。
自分では伸ばしきれない部位を、パートナーにもうひと押ししてもらうととても良く伸びますよね。

今回は、自分で行う(セルフストレッチ)ではなく、相手のために行うパートナーストレッチ講習会(ペアストレッチともいう)を行います。
※お一人での参加で大丈夫です。ペアでも○。

内容は、身体やストレッチについての理論を簡単に学び、パートナーに対してストレッチを実践していきます。
少人数ですので、きめ細かな指導が可能です。また、長年の経験から"こりゃ気持ちええわぁ~ってポイント"もお伝えします。
肩凝りでお困りのお母さんに、腰痛でお悩みのお父さんに、仕事疲れのパートナーに、スポーツ疲れのお子さんに、『誰かのために優しくなってみませんか?!(笑)』
ご応募お待ちしています!

開催日時
 3月12日(土) 16:00~18:00
 3月19日(土) 10:30~12:30
 
定員 各4名
   ※お一人での参加OK
   ※男性は夫婦・カップルでのご参加のみ可

場所 股関節ストレッチスタジオ

費用 5400円(税込)

申し込み方法 
 メール info@akarada.com
 または電話 050-3577-3366まで





0 件のコメント:

コメントを投稿

Withコロナの運動習慣!

監修させていただいた企業・官公庁向けのリーフレット 「デスクワークに最適な筋肉トレーニング」(株式会社社会保険出版社) が出来上がりました。 在宅ワークの運動不足解消に、1分あれば出来る筋トレ特集です! まずはどれかひとつ、お試しください。 リーフレット製作の際に、イラストよりも...