2017年6月25日

東洋経済オンラインに掲載されました

4月に発売になりました
カラダがかたい人でも ラクに開脚できるようになる本


開脚=女性が行うイメージが強いかもしれませんが、
購入者層のほぼ半分以上が男性ということが判明!
意外でしょ( ´艸`)

東洋経済オンラインで掲載されました。
男性こそ「開脚ストレッチ」をやる理由

是非、床に座って、開脚しながら、ご覧ください!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...