2018年6月20日

お客様から感想を頂きました

お客様から感想を頂きました。


「とても丁寧に、自分の身体の状態に合わせた指摘や
アドバイスを分かりやすく教えてくださり、
実践的な方法もたくさん知れて良かったです。
また、股関節やストレッチ、姿勢について等、
新しく学ぶことも多かったのでとても興味深かったです。
スタッフの方も親切で話しやすく、
最初から安心して楽しめました。」


「ソウ・エクスペリエンス」
店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement





嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...