2023年3月30日

「ホットペッパービューティー」で紹介されました!

 ★メディア掲載情報★

日本最大級の美容室・リラク&ビューティサロンの検索・予約サイト
「ホットペッパービューティー」4月号に
「股関節ストレッチ」の取材記事が紹介されました。
こちらからご覧いただけます。

PC版

スマホ版

※フリーペーパーの掲載は3/31から。全国の主要駅などに設置されています。
設置場所がわかる街角ラック

美は身体のなかにある

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...