2013年4月3日

カルチャースクール「東急セミナーBE二子玉川校」

「股関節スローストレッチ」を開講することになりました。
 
昨日は体験会でした。
たくさんの方が受講してくださり感謝!です。
 
講座終了後に受講者の方のお話を聞いていると
『ここが痛い』、『体が硬い』、『カラダがめちゃくちゃ?!』等々
やはり
動いてなおす!
(自分の力でカラダを動かして良くしていく)
ことが重要!とつくづく感じました。
 
ハリキッテ参ります。
講座は4月23日スタートです! 
 
場所は二子玉川駅徒歩1分。RIZEショッピングセンター8階。
スタジオからは歩いて4分、移動がちょぉ~楽チン!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...