2013年4月5日

Shinjyuku!

朝日カルチャーセンター新宿4月期講座が始まりました。
 
私が始めてカルチャー講座をはじめたのがここ。
 
もう何年も続けて受講してくださる方も多く、
行う内容も受講者の方の体力に合わせてレベルアップしています。
 
“下半身の安定がカラダのゆとりを生む!”
今期も股関節の柔軟性と筋力強化をテーマに行っていきます。
 

 
上の写真は、講座の帰り道に受講してくださっているNさんとKさんが
たまたま私の前を歩いていたので
“うしろ姿”パチリと撮ったもの。
(撮ってからすぐに声をかけましたよ(汗))
 
お二人に写真を見せたら
「自分のうしろ姿なんて見たことなかったわ!?」と。
 
キレイに歩けております(GOOD)
 
何も意識していないときのうしろ姿、
すべてが表れますね。
 
 
ここで、みなさんお待ちかね!
陽平名人の本日の一句のコーナー
 
年齢はうしろ姿に表れる 鏡見るより背筋伸ばせよ 
 
※きついですねぇ。自分で書いてもドキッとしてしまいます。
違う意味で背筋が伸びます・・・。
 
 
 
 
 
 

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...