2015年12月30日

本年もありがとうございました!

今朝六時から子ども達の運動指導を行い、年内最後の仕事となりました。

今年もスタジオにお越しいただきましたお客様、カルチャースクールなどで講座をご受講頂きました皆様、いつも元気をくれる子供達、ありがとうございました。
お陰様で今年は新しい試み・経験をさせていただくことができました。

「関東から関西へ」
東京・横浜で行っていたカルチャー講座を関西(神戸・大阪)でもスタート。良い指導者仲間とも出会えました。
「静止画から動画へ」
テレビ・BSジャパンでのワンポーズストレッチ放送(4月から10月末まで)

他にも、雑誌・企業パンフレットなどへの掲載もあり、刺激的な一年を過ごさせていただきました。

今年の経験を生かして、来年も新たな挑戦・進化をしていきたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

新年は1/5(火)より営業スタートします。
1月8日(金)にテレビ生出演でストレッチも行います。※改めてご案内させていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...