2023年3月17日

明日(3/18)のオンライントレーニング中止のお知らせ

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
明日(3月18日)のオンライントレーニングを、
私の体調不良のため【中止→別日振替】にさせて頂きたくご連絡致します。

不注意によるケガのため、足に痛みがあり、現在歩くのがやっとな状況です。

まことに勝手ながら、明日(3/18)の振替を、4/29(第5週土曜)にさせていただければと考えております。

もしもご無理な方は、別コース(A・B・水曜)1回お振替またはご返金
対応させていただければと思いますので、
お手数ですがお知らせ頂きたくお願い致します。

大変ご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

尚、来週(3/25)につきましては通常通りの開催を予定しております。

藤本陽平

母の日のプレゼントにオンライントレーニング(ストレッチ)

昨日は、夏も近づく〝八十八夜〟♪ ということで普段はもっぱら珈琲派なのですが、 珍しく朝から煎茶を飲みました。 珈琲なら朝から豆を挽いてでも飲むのに、 お茶となると面倒に感じるのは不思議。 ただ単に、お茶<珈琲 が好きなだけか。 さてさて、朝に煎茶を飲んだあとは、 オンライントレ...