2023年7月19日

立川

まだ少し先の話ですが、

今年10月より「股関節スローストレッチ」講座を

立川にある朝日カルチャーセンターでも開講することになりました。

(現在は、新宿・池袋・国立・二子玉川の4カ所)

立川駅ビルにあるルミネなので徒歩1分?

とても広い教室で、何か面白いことができるんじゃないかと今から楽しみ!


★2023年10月よりスタート★

股関節スローストレッチ 一生歩ける体の基本

日時:第1・3火曜 15:00~16:30

講師は芝間あいが担当させていただきます。


お近くにお住まいの方がいらっしゃればお声をかけていただけますと嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

美は身体のなかにある

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...