2023年7月30日

タニタの熱中症指数計


7/30
合宿一日目

今日から四日間、フィギュアスケートの運動指導で、
長野県の野辺山(JR線で日本一標高が高い駅)に来ています。

連日猛暑の東京からやってくると、涼しく天国のような場所です。

とは言っても、日中は暑くなることもあり、熱中症には注意が必要です。

こんなときはタニタの“熱中症指数計”が大活躍します。

室内・屋外とも、常にチェックしながら、安全第一で指導を行ってきます!




世田谷美術館・民藝展に行ってきました

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...