2019年4月8日

講師が変わります。

池袋コミュニティカレッジにて開講中の
「股関節スローストレッチ」講座(第2・4木曜14:00)は、
今期より 芝間あい 講師に変わります。
※1期(3か月)のうち1回は私が行きます。

講師は変わりますが、芝間・藤本ともに
内容は常に磨きをかけて、お役に立てる講座を目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


教える人間が変われば、クラスの雰囲気も変わります。
食べ物やさんに例えるとすると、
私の場合は、お腹いっぱいでも「これも美味しいから食べてみて!」とガンガン勧めてくる店。
若い芝間の場合は、丁寧な料理と心地いい時間が過ごせるオシャレな雰囲気のカフェレストラン。
そんな感じかと勝手に思っております。

完全に離れるわけではありませんが、
長年にわたり、私(藤本)の講座を受講くださった皆様、
本当にありがとうございました。

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...