2019年9月10日

子供の言葉

今日も太陽が皮膚に突き刺さるような暑さですね  へ(×_×;)へ


たまに子供の発言にハッとさせられるときがあります。

先日、プールで泳ごうと更衣室で着替えていたら、近くから
「パパ、楽しもうね!」
と聞こえてきたときがそう。

それを聞いたとき、何かハッとさせられました。
『何てカッコええこと言うねん!』

言った子を見てみると、ちょっとぽっちゃり気味の男の子。
ぶるんぶるんと跳ね回りながら興奮ぎみ。

ついでにパパも見てみると、こちらもぽっちゃり気味。
何事もなかったかのようにコンタクトレンズを外していました。


子供の発言って、たまにとんでもなくカッコいいと感じることがあります。


関係ないけど、プール繋がりってことで、、、
近所にある高級ジムは、水着もキャップも無料で貸してくれるけど、ゴーグルだけは持って行かないとダメだそう。
なんかゴーグルはオッケーで、水着は自分のでってしたほうがいいんじゃないかと思ったりもするけど(笑)
目の病気がうつるとかあるのかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Withコロナの運動習慣!

監修させていただいた企業・官公庁向けのリーフレット 「デスクワークに最適な筋肉トレーニング」(株式会社社会保険出版社) が出来上がりました。 在宅ワークの運動不足解消に、1分あれば出来る筋トレ特集です! まずはどれかひとつ、お試しください。 リーフレット製作の際に、イラストよりも...