2021年4月1日

桜の季節

 桜、さくら、サクラ
繊細で、淡く、儚く
桜がなんとも美しい季節ですね。
先日お会いした人は、
桜が咲いているのを見ると、
なぜか他人にまで優しくなると仰っていた。

そんな桜が咲く季節に合わせて、
先週土曜のオンラインで桜色の靴下を初披露しました。
(昨年に購入して今まで履くのを我慢していたのです)
でも、イメージしていたものとなんだか違う。
これって・・・

“魚肉ソーセージ!?”

桜のような美しさを微塵も感じない。
そこにあるのは、ただ肉感。

華奢な足に憧れます(笑)


話は変わって、昨日の昼頃に
東京都内(11箇所)の空に飛行機でニコちゃんマークを描く
イベントがあったんです。
見えました?
こんな感じ!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...