2016年8月11日

手拭いコレクション49 —鯉—

ようこそ『陽平の小部屋』へ

手拭いコレクション49 “鯉”
本当は“鯉”ではなくもっとイカシタ!?名前がついていたんだけど
忘れてしまったのでとりあえず。
(思い出したら修正予定)
昨日の“チェック”に続き、
こんなに細かい柄も手拭いでは珍しい。
(写真をアップで撮ればよかったのでけど😢)

浴衣を着ないでも浴衣気分が味わえる一枚です!?


今日までで野辺山での仕事は終わり、
ただいま(明日からの仕事に向け)軽井沢に移動中。
のんびり走る列車から見える月がきれいです。






ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...