2016年8月25日

秋のけんこう 2016年秋号

『アッ、蜻蛉が飛んでる』
暑さの中にも少し秋の気配を感じるようになってきました。

春のけんこう(3月)、
夏のけんこう(6月)、
そして“秋のけんこう”が発行されました。

今回の3分エクササイズは“股関節スクワット”
官庁・市町村区役所・病院・企業などに配布されている刊行物です。
どこかで見かけたらチェックしてみてさください!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...