2011年3月6日

トレーニングアイテム ―ストレッチマット―

これからしばらくの間は

スタジオ内にあるトレーニングアイテムを紹介していきますね。

まずは

ストレッチマット


スタジオに訪れた人は皆

このマットに寝ころがった瞬間

何とも幸せそうな顔になる。


その理由は

〝安心感〟

「めっちゃデカイ」 & 「めっちゃ分厚い」

なので、マットにカラダがすっぽりとおさまり

動いたときにお尻や背骨、頭も全然痛くない。


厚さ4センチ(↑の写真・CD4枚分)

長さ180センチ×幅90センチ

ベッドのマットレスには負けるけど

ストレッチマットとしては最高に気持ちいい!


「あなたに最高の寝心地をお約束します。
股関節ストレッチスタジオ〝Natural Movement〟」

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...