2014年4月8日

手拭いコレクション27 -富士晴れ-

今日は入学式が多かったようで
ブカブカで真っ新の制服を着た新入生を
あちこちで見ました。

そういえば、私が中学に入学した時、
学校の体育館で制服の採寸があり
帽子がSでもMでもLサイズでもキッチキチ。
結局フィットするものはなく、
後日ひとりだけ店に買いに行き
内側に“特”と書かれたのを被っていたなぁ。

自分の頭がデカい(60センチ)という事実をはじめて知った15の春。
今ではその頃よりも身体も大きくなり少しは頭の大きさが目立ちにくくなりました。
頑張るんだ、新入生!

なんのこっちゃわかりませんが。


今使わないでいつ使うの!
桜の手拭い、ヘビロテです。

頂き物です。
Mさん、ありがとうございます。




嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...