2021年7月30日

手拭いコレクション62 −福島の桃−

ようこそ『陽平の小部屋へ』

手拭いコレクション62 −福島の桃−


福島在住の知人が、震災の翌年に製作したものです。

大きくて丸くて美味しそうな"桃"でしょ!


『それにしても随分と増えたもんだ、、、』

すべての手拭いを紹介したのかな?
と、手元にある手拭いと、コレクション1~60まで見直してみたら、、、

ありました。まだ紹介していなかったものが。
(行方不明になっているもあるのですが(T_T))

色落ちしてたり、古ぼけているものもありますが、
それもまた手拭いの良さということで!
今年は61~70までご紹介する予定です。



ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...