2016年6月28日

開脚講座(6/25)を終えて

「180度の開脚に挑戦!」講座、
池袋では3回目になりますが、今回もたくさんの方にご受講いただきました。
講師の芝間より、ご受講していただいた皆さんにメッセージです。


「初回からのご継続、友人同士、親子でなど
いろんな方が興味を持って来てくださいました。
真剣に取り組みながらも楽しく受講されているようでした。
体が変わっていく過程を楽しんでくださいね。
ありがとうございまいした!」

ナチュラルムーブメント認定講師 芝間あい

今年11月、来年1月にも講座が予定されています。
また新たなネタ(秘訣)をご用意してますね。

母の日のプレゼントにオンライントレーニング(ストレッチ)

昨日は、夏も近づく〝八十八夜〟♪ ということで普段はもっぱら珈琲派なのですが、 珍しく朝から煎茶を飲みました。 珈琲なら朝から豆を挽いてでも飲むのに、 お茶となると面倒に感じるのは不思議。 ただ単に、お茶<珈琲 が好きなだけか。 さてさて、朝に煎茶を飲んだあとは、 オンライントレ...