2021年5月13日

前向きな物忘れ

80代のお客様(女性)のお話

物忘れをして、しばらくして思い出したときに、
反芻して、こう言い聞かせるそう。

「(なまえ)〇〇ちゃん、大丈夫。まだしっかりしてる!」

それを聞いて思わず笑ってしまいましたが、
物忘れをするたびに『ダメだなぁ』ではなく、
前向きにとらえる。

考える×肯定感

まるでアスリートですね。
素晴らしい生き方(思考)に感銘を受けました。

そんなお話をもっと聞きたいと、、、
会話の続きが面白い。

道に迷って、歩き疲れてた時に、
「こんなところで負けてなるものか」
と自分を奮い立たせ、
気力をふり絞って再び歩き出したそう。
でも、
「逆方向に歩いていたの。疲れてタクシーで帰ったわ。」






嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...