2013年4月17日

新刊情報! 「美ボディ 股関節スローストレッチ」

ついに発売になりました!!!
 
しなやかなカラダに変わる!
「美ボディ 股関節スローストレッチ」(新星出版社)
 
美ボディ 股関節スローストレッチ
 
カラダのお悩み・症状別に筋肉をデザインする方法を
どっさり紹介しています。
 
内容は・・・・
肩凝りは脇腹の縮みが原因「壁バウアー」
ウエストをスッキリさせるには「ウエスト形状記憶ストレッチ」等々。
 
昨日は早速書店をチェックしてきましたが、
平積みになっているのを見るとやはり嬉しいものです。
 
 
新刊の発売と共にさらに嬉しいことが!
2012年4月に発売になった
 
「10年先も元気なカラダ! 股関節スローストレッチ」
 
股関節スローストレッチ
 
出版社から「こちらの重版も決定!」との連絡がありました。
この本、いつの間にか日本図書館協会選定図書になっているのにも驚き。
 
 
いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!
 


オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...