2013年4月19日

「美ボディ」体験談が届きました!!!

発売になったばかりの「美ボディ 股関節スローストレッチ」
早速、体験談が届きました!
 
次のようなメッセージをいただきました。
(フラメンコをされている女性です。)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、カスタネットの特訓で左手首を痛めてしまい
一月半過ぎても全く使えなくて、サポーターや包帯で
がっちり固定し、右手だけで生活していたのですが
最近使い過ぎの右手まで痛くなって来て、
かなりやばい状態になってきていました…

今朝、本が届いて42ページの胸伸ばし、44ページの肩甲骨回し
53ページのマウス筋ほぐレッチをしたところ
手首が少しでも動くと痛みが走った左手が
あちこち動かしても全然痛くないのです~
もう、すごく嬉しいです!
パソコンのキーボードも今までは右手だけて打っていたのですが
今は両手を使って打っています!サポーターもはずしました!

それと同時に、フラメンコは腕を耳よりも後ろの位置に
高く上げないといけないのですが
今まではストレッチをしても、
腕を高く上げると相変わらず胴体や腰の側筋が縮んだ感じで
ひきつっていたのですが、
今朝の一度のストレッチだけですごく伸びて、
両腕が軽々と上がるようになりました。

とにかく即効性がすごいです!


股関節のストレッチはまだやっていませんが
自分の身体がこれからどう変わるか今から楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...