2018年7月11日

お客様から感想を頂きました

お客様から感想を頂きました。


「二子玉川までは自宅から少々遠かったのですが、
おしゃれな街で、とびきりの体験をさせていただき、
とても充実した時間を過ごせました。
先生のご指導も親切で、60代の私でもとても
わかりやすく、年齢に合わせた無理のない、
的を得た指導をしていただきました。
90分も個人指導していただくというぜいたくは
レゼントされた喜びを倍増させてくれました。
母の日にプレゼントしてくれた次男夫婦に
とても感謝しています。
今度は私が、こんな素敵なプレゼントを大事な
人たちに贈りたいと思いました。
本当に素敵なプレゼントで、感激しました。
ありがとうございました。」


(カタログに掲載されている)数ある中から
当スタジオを選んでいただけ光栄です。
お越しくださった方にはもちろん、
プレゼントとしてカタログを渡された方々にも
『良かった』と思っていただきたい!
そんな想いで取り組んでいます。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...