2015年4月24日

【延長】テレビ放送のお知らせ

以前お知らせしたBSジャパン「日経モーニング+」今日のワンポーズストレッチ

沢山の方が観て下さっていたようで、放送後に
「いつもより緊張してたね」
「モデルさんと(顔と体)のバランスが全然違うね」
「五本指ソックスが派手だね」
等々、お褒めの言葉を頂きました(笑)
ありがとうございました!

当初の予定では出演は4月13日から今日まで(2週間)予定でしたが、
5月15日まで(月曜~金曜・祝日以外)延長になりました。

延長放送分の撮影はすでに済ませました。
今日までの放送は、テレビ初体験にどうしてよいのかわからずに、
カメラという物体に向かって一生懸命独り言をつぶやいていましたが、
来週分からは、カメラの向こう側にいるあなたに向かって心を込めて話しかけています。(気持ち悪い?!)
是非ご覧くださいね!

放送日は来週、4/27,28,30,5/1
再来週、5/7,8
その翌週、5/11~15
午前7:40頃から2~3分間です。




ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...