2019年2月15日

「週刊女性 (2/26号)」(主婦と生活社)

昨日はバレンタイン。
私は4つもらいましたよ!
もちろん全て本命だと思います(笑)


さて、今発売中の「週刊女性 (2/26号)」(主婦と生活社)に
おしりDEスクワット が掲載されています。

内容は、著書「おしりスクワット」が紹介されているのですが、
タイトルが、「おしり DE(デ) スクワット」 になったことで
ちょっとオシャレ感が増しています!?

ですが、それより、なにより、驚くことは、
なんと「ふ・く・ろ・と・じ❤」なんです!!

ドキドキしながら中を見てください( ´艸`)

流木インテリア

♫名も知らず 遠き島より 流れ寄る 流木一本♪ (ほんとの歌詞は「椰子の実」) 先日、何年ぶりかに海(神奈川県・葉山)に行った際に"流木"を拾ってきて、スタジオ玄関の模様替えをしました。 流木と葛布、いかがでしょうか?! 作り方は簡単。 まず、(恥ずかしがらず...