2019年9月14日

腰肉つまみ歩き

今宵も月が輝いておるわい。


今日は地元・二子玉川で40名ほどの方とイベント。
参加くださった皆さん、主催者の方々、ありがとうございました!

テーマが「美しい姿勢は正しい歩き方から」ということで、
歩けるカラダに必要なストレッチと、歩き方を紹介しましたが、
早速実践されてますか?!

正しく歩くことをお伝えするのはとても難しく、
何かいい方法はないかと、ずっとずっと考えてきました。
ですが、トレーナー人生23年でようやく編み出した方法が、
今日行った≪腰肉つまみ歩き≫です。

自分ひとりで、道具を何も使わずに、
いい歩きができる≪腰肉つまみ歩き≫
どうか忘れずに行ってください!

忘れそうになった時は、これを口ずさみながら!
♪上を向いて 歩こう 涙がこぼれないように♪
♪肉をつまんで 歩こう 姿勢が 倒れないように♪

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッ...