2021年12月8日

小さな喜び

写真・お客様がプレゼントしてくださったアドベントカレンダー。

クリスマスまでの日にちがかかれた部分をめくると、中には小さな菓子(主にチョコレート)が入っています。

それを取り出す瞬間がなんとも楽しい!

スタジオの朝一番のお客様はもれなく"めくり"サービス実施中です。(笑)

美は身体のなかにある

ゴールデンウィーク明け、 なんとなく気が抜けたように感じていたら、 どうも気圧が下がっているようですね。 『仕方がないかぁ・・・』 私の場合、ダルく感じたり気分がのらないときは、 たいてい気圧のせいに(笑) さて、みなさま連休中はいかがお過ごしでしたか? 私はあまりGWも関係なか...