2022年6月25日

鴨チャン親子

子育てのために今の時期だけ池に戻ってくるカルガモ親子がいる

とお客様から聞いたので、

5時に、田園調布に、野観察に行ってきました。

かわいい~!


今朝のオンラインで動画を披露したのですが、

(このブログでも見てもらいたかったけど、容量オーバーで無理でした( ;∀;)

その時に「鴨の子供が6匹もいました。」と言っていたらしく、

直後に、「鴨は“1匹”ではなく“1羽”と数えます。」

と参加者から連絡がありました(笑)

股関節痛でお悩みの方へ

股関節の痛みや違和感の悩みで、 スタジオに関心を持ってくださっている方から よく聞かれる質問を記入してみました。 どんな方が来ますか? ・病院でレントゲンを撮ったが異常はなかった。でも痛い。 ・術後のリハビリを終えた。けど痛みや歩き方がおかしいと感じる。 ・病院には行くほどではな...