2024年3月24日

嬉しいご感想を頂きました!

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で
ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。

コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース
店舗名:股関節ストレッチスタジオ Natural Movement

【今回の体験でよかった点】
体験の内容, 店舗の雰囲気, 店舗スタッフの対応

【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】
ぜひ勧めたい

【上記回答の理由や、体験の感想】
遅刻にもかかわらず、心地よく対応して頂きありがとうございました。
骨格筋肉の状態から5種類のストレッチとポイントを自宅でも出来るようにスマホに撮って頂きました。ストレッチによる効果を実感でき大満足のひと時でしたので、継続し行きたいと思っています。


ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...