2012年8月8日

手拭いコレクション8 -菊小紋-

ようこそ『陽平の小部屋』へ

ここまでくると始めは気持ち悪く感じていた
ようこそ『陽平の小部屋』へ
の挨拶もなじんできました。よね?

ちょうど来月9日は私の誕生日。

9月9日は重陽の節句。
別名、菊の節句とも言い長寿を祝う一日。


ちなみに菊の花言葉は「高貴」「高尚」「高潔」「私を信じてください」だそう。


「私を信じてください」
程々で結構ですので。

ノーコンティニュー ノーゲイン

No pain,no gain.(ノーペイン ノーゲイン) この言葉をご存じですか? 筋肉業界には「痛みなくして成長なし」という 格言のようなものがあるのですが(笑) 先日、スタジオに初めて来られたお客様が、 後日メッセージをくださり、そこには 「〝ノーコンティニュー ノーゲイン...