2012年8月1日

いよいよ明日から連載スタート!『陽平の小部屋』

いよいよ明日から出張指導のために
スタジオを16日間(8/2~8/17)もお休みすることになります。

コンスタントに体を動かす習慣がついていた方々、
予約申し込み希望をしてもらった方々、
ご迷惑をお掛けしてすみません。

せめてこの間何かお役に立てることはないだろうか。
『ブログで一日一種類ストレッチを紹介!』
なんて考えたりしましたが、
16日間もやったらネタがなくなってしまうので
私が使っている〝手拭いコレクション〟を一日一枚ずつ紹介します。
(『なんでやねん』なんて仰らずに!)

題して『陽平の小部屋』。
全部で14日(=14枚持っている)。毎日午前7時に自動更新。
どうぞクーラーの聞いたお部屋で麦茶でも飲みながら暇つぶしにご覧くださいませ。


オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...