2023年4月19日

男の胸は鍛えるよりも伸ばして大きく!

レッスン中にこんなコメントを聞きました。

「不思議なんですが、筋トレしていないのに、

胸の筋肉の形が出てきているんです」(50代・男性)


胸の筋トレといえば、腕立て伏せやベンチプレスが有名ですが、

胸が縮んでいる場合は、

胸のストレッチを行うと自然と筋肉の形が出てきます。

筋トレ大好きっ子の過去の私もそうでした(笑)


女性の場合も、胸は開いた(伸ばす)方が、

背中のラインがきれいに出てきますよ!

面白きこともなきストレッチをおもしろく

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応 【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】 ぜ...