2023年12月30日

今年もお世話になりありがとうございました。

今年もあとわずかとなりましたね。

年末になると必ず読み返す本があります。
「運動とは医療そのものである(Exercise is medicine.)」

その一部に、、、

運動の効用は、健康・美容だけでなく、
少し身体を動かしただけでちょっとハイなテンションになったり、
イライラ感が軽減されて笑顔で人と接することが出来たり、
心の健康を保つ上でも助けになる。

運動によって、自分自身が満たされた状態となって、
周りの人間にも寛容になれる。

といった内容のことが書かれています。

まだまだ運動の効用にはわからない部分が多いですが、
来年も運動の可能性に前向きに挑んでいきたいと思います。


2023年もお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。

藤本陽平

面白きこともなきストレッチをおもしろく

体験型ギフト「ソウ・エクスペリエンス」で ご利用になられたお客様よりご感想を頂きました。 コース名:股関節ストレッチ&ボディメンテナンスコース 【今回の体験でよかった点】 体験の内容, 体験の時間, 店舗の立地, 店舗スタッフの対応 【体験したコースを家族や友人に勧めたいか】 ぜ...