2024年8月2日

8月のオンライントレーニングスケジュール

8月のオンライントレーニングのスケジュールです。
連日の猛暑で外を「歩こうという気にもならない」方も多いと思いますが、かといって体を動かさないとあとから何かしらしっぺ返し!?がくるように思います。(カラダは正直😄)
こんな時こそ室内で体を動かしましょう!

Aコース「股関節スローストレッチ」
8/10.17.24(土) 10:00~10:40 【全3回】

Bコース「5分間チャレンジ」
8/10.17.24(土) 11:00~11:40 【全3回】

水曜コース「からだメンテ!」
8/7.21(水) 10:00~10:40 【2回】

--------------------------

【YouTubeの動画について】

オンラインレッスンをご受講いただいている方には、前月分(今は8月なので7月分)の動画を"限定公開"にしております。

ですが、設定を間違えて前月(7月分)を"一般公開"にしておりました。
(通常は30にも届かない視聴数が350になっていてビックリして気がつきました😅しかも前は広告が出なかったのに50分の動画で3回も出るようになってる('_'?))

ご覧いただいた方には申し訳ありませんが、来月はじめに"公開"いたしますので、また観ていただけましたら幸いです。

「タオルスイング」秋のけんこうに掲載されました

協会けんぽの情報誌 「秋のけんこう」(社会保険出版社)に 筋肉デザイナー考案の運動法 “タオルスイング” が掲載されています。 ぜひ動画で! →  https://shaho-net.jp/movie/ dynamic/07.mp4