2021年6月8日

Withコロナの運動習慣!

監修させていただいた企業・官公庁向けのリーフレット
「デスクワークに最適な筋肉トレーニング」(株式会社社会保険出版社)
が出来上がりました。

在宅ワークの運動不足解消に、1分あれば出来る筋トレ特集です!
まずはどれかひとつ、お試しください。


リーフレット製作の際に、イラストよりも実演した方が分かりやすいとのご要望もあり、恥ずかしいのですが私が出まくっています。
上手に撮影していただいたお陰で実物より1.3割増し男前になっているかと思いますがいかがでしょうか(笑)

社会保険出版社の皆さん、撮影してくださったプロカメラマン・尾島翔太さん、ありがとうございました!

オリンピックの採火式

「パリ・オリンピックまであと100日!」 パリといえば、私の生まれ故郷でもあるので とても心がワクワクいたします。 (はい、冗談です。コテコテの関西です。) 今朝のニュースで採火式の様子が放送されていましたが、 私はオリンピックの中でも採火式が一番好き! 特に聖火を受け取る際のひ...