2023年11月2日

今だけ無料! オンライントレーニング動画 Aコース「股関節スローストレッチ」

 ★★★オンライントレーニングの様子をアップしました!★★★

オンライントレーニングはいつもリアルレッスンのみですが、
お客様より「あとでも観れたらいいな」というリクエストをいただいたので作ってみました。

編集作業はほとんどしておらず(初めてでやりかたがわかりません( ;∀;))、
約40分間とやたら長く感じるかとは思いますが、
いつものオンライントレーニングの様子を見ていただけましたら幸いです。

※無料公開は11月末まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナチュラルムーブメントのオンライントレーニング

40代から70代の方が中心ですが、
20代から90代⁉の方までご受講いただいています!

Aコース「股関節スローストレッチ」10/14実施分

★前半は寝たまま、後半は立って行うゆったりストレッチです。


5月のオンライントレーニングスケジュール

〝薫風香る〟5月 爽やかな風が吹きはじめ、過ごしやすい季節になりました。 しかし、漢方ではこの時期は体の健康に少し気をつけた方が良い と考えられているようです。 自然界のエネルギーと共に、体の気も上昇し、 首・頸椎が詰まって渋滞を起こし、 肩凝り、めまいやのぼせが起こりやすくなり...